タイトルは記事の顔!間違ってないか今すぐチェックしてね!

こんばんは〜!ちなつです!

今日は手短に・・・
【ツキヒャク企画の振り返り】
をしていきますー!!

前回のメルマガでご紹介した
凛さんのツキヒャク企画に参加された方
WEBセミナーは参加されましたか〜??

私は3/4は出社日だったので
参加できるか朝からヒヤヒヤ…。

でも21時には会社を出ることができたので
リアルタイムで参加できました。

良かったー!><

そしてそして!
本当に内容の濃いセミナーだったんです。

ツキヒャクに参加された方には
録画版が見れるという内容の
メールが届いていると思いますので
何度も繰り返し視聴しても損はない!
と思いますよ♪

凛さん、律さん…
録画版の配信、
本当にありがとうございますっ!!

私も今日、溜まった家事をしながら
BGMにしながら聞いていました〜(*´∀`)♪

セミナーでもおっしゃっていましたが
私も見ていて、タイトルが勿体無い〜!
って思っていました。

凛さんも律さんも
キーワードに関しては
繰り返しおっしゃっていましたよね。

これからもブログ記事を書いていく上で
タイトルはほんっとうに大事!

間違っているノウハウで作業を進めることは
本当に勿体無いです…。

正しいノウハウへ早く軌道修正して
少しでも早く収益化ができるように
進めていきましょうね♪

100記事書くと成果が出始めるよ〜!
という話もよく聞きますが
これは【正しいノウハウ】で進めることが大前提。

実際、ちなつも
3〜4ヶ月・80〜100記事あたりから
コツを掴めましたよ。

間違ったノウハウで続けていても
つら〜い日々が積み重なっていくだけなので…><

早く正しいノウハウに切り替えて
最短コースで進んでいきましょうね〜^^*

 

 

PS・・・☆
Twitterでツイートしたんですが、
最近買ったキーボードがすこぶる調子いいです!

ツイートに飛びますよ〜♪
クリック!

 

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓