目標設定は大事!☆嬉しいお知らせ☆

今日もメルマガを読んでくださり、
ありがとうございます!

派遣×副業を実践中の
ちなつのメルマガです(^O^☆

さてさて・・・
パソコン転売を始めたタイミングで
やるからには目標設定しなきゃだよな。

って思いまして。

目標設定の大事さについて
https://twitter.com/china_JoL/status/1386108192057217027?s=20
(→ちなつのTwitterに飛びます♪)

目標をバシッと決めておかないと
やる気スイッチがうまくONされず
しっかり進まないんですよ。

「目標:XXXXXX」

ひとつに狙いを定めたら、
そこに向かってひたすら作業を進めていくだけ。

ネットビジネスって
手法もノウハウもいーっぱいあるから
悩んじゃうんだけど…

コレ!って決めて、1点集中するのが
最短で結果を出す秘訣です☆

私が月12万円稼ぐブログを作れたのも
1点集中したからなんですよ〜♪

===============
休んでもいい!!(`・ω・´)
===============

私が考える
パソコン転売ノウハウのメリット。

・継続する必要がない

ブログだと、ブログパワーをつけるために
毎日1記事!日々の積み上げ!
みたいな過酷労働を強いられるんですよね(笑)

※私は早々に外注化したので
記事数を増やすことに関しては
かなり楽させてもらいました( *´艸`)

ほんと記事書くの辛いなら
外注化した方がいいですよ!!

投資も必要ー!

転売に関しては
仕入れ→陳列→売上発生
という仕組みなので、

別のことに注力したくなった場合は
仕入れをストップして
在庫を売り切って一旦すっきりさせる。

ということも可能なんです。

休んだからって
転売パワーが落ちることもない。

これ、ブログ実践者からしたら
喉から手が出るくらいほしいやつなんじゃ…笑

休んでもいいんだよ〜〜〜
安心して、休みなさい〜〜〜

って言われると安心ですよね♪

===============
ということで、目標発表!
===============

転売に関しては長期的に続けたい!
という思いで始めたので、

「月5万の利益」
を目標にします!

まだ1ヶ月にどれくらいの台数を捌けるのか…
とか全くわからないので、
期限はひとまず10月末。

その頃には
目利きもできるようになるはずー!!

頑張るぞーっ!

いま1台出品中なので、
それが売れる前にもう1台仕入れたいな〜〜〜ヽ(´▽`)/

いや、仕入れはタイミングだしなー。

・・・昨日の夜にここまで書いてたんですが
先ほど、出品していた1台目が売れましたー!!

わーーーーーーーいっヽ(´▽`)/

出品してから1週間足らずで・・。
感動ー!!!!

===============
仕入れもめっちゃ楽しいです。
===============

仕入れも出品も全てスマホで完結できるのが
ありがたいところ・・・!

パソコンでもいいんですけど
ちょっとした時間でできるのが
すっごく助かる・・・!!

私、基本常にiPhone触っているので
性に合ってるっぽい!

このメルマガも途中までは
iPhoneで作成しましたもん( *´艸`)

という感じで楽しく実践しています♪

目標も設定したので
引き続き実践進めていきたいと思います!

実践状況なども
またメルマガで配信していきますねーヽ(´▽`)/

では、梱包も完了したので
発送してきまーす!!

またねー( ^_^)/~~~

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓