ツイブラレビュー(みのごりさんのTwitter教材)無料で学ぶ方法もありますよー!

ツイブラレビュー

ちなつオススメ!

超手軽で、ゼロからゆるっと情報発信始めませんか?

忙しい独身OLでも情報発信で稼げるようになる教材【ツイブラ】のレビューです♪

Contents

ツイブラとは?

ツイブラって何・・・?と思われた方

まずはこちらをご覧くださいねヽ(´▽`)/

はい、おかえりなさい♡

ツイブラとは、ツイブラ作成者のみのごりさんが

アカウント開設48日目には1800フォロワーを達成!

さ・ら・に・・・

たったの1時間で115万円を売り上げた!

という驚愕のノウハウがギュッと詰まっている教材なんです。

ツイブラを実践するのにオススメな人は?

ツイブラを実践すると、どんな風に情報発信をすると収益化させることができるのかというのを学ぶことができちゃいますヽ(´▽`)/

しかも、実際にどんな風にツイッターを使って情報発信をして収益化をさせたみのごりさんが作成している内容なので、実践例があるんですね。

 

「こうやったらきっとできるはずです」というような曖昧なノウハウではなく

「48日目にフォロワー1800名・1時間で115万円の売上」を挙げた実例のあるノウハウ( *´艸`)✨

 

 

情報発信って、間違ったやり方をすると

届けたい人へ伝えたい情報が届かなくなってしまいます…。

 

 

正しい情報発信の仕方を学ぶことで

遠回りせずに収益化することができるように。

 

遠回りしてしまうとその分ストレスが増えて健康上あまり良くないですよね><

 

ツイブラを実践した結果、39日でフォロワー増89名でした

ちなつのTwitterのアカウントは2019年の11月に取得しているんですが、

最初の頃はただ存在しているだけのアカウントでした。

ツイブラを実践したことで、、、

4/25時点ではフォロワーさんが273名だったのに

6/3時点で362名に増加しましたっ(`・ω・´)✨

 

39日89名の方と新しく繋がれたってことヽ(´▽`)/

しかもね、お恥ずかしいことに

毎日みっちりTwitterやっていたわけじゃないんです…

上の画像のグラフを見るとわかるように

5月中旬は全然ツイートできてなかったんです。。。

それなのに

39日89名の方と新しく繋がれた

これはツイブラのノウハウのおかげです・・・・✨

ツイブラを実践できた理由

サボりがちな私でもしっかり結果を出すことができたのは

ツイブラが取り組みやすい教材だったから。

実践してみて感じたことを紹介していきますね♪

毎日楽しい!交流を深めて更に楽しさ倍増!

え?そんなこと?って思うかもしれません…

でも、楽しいか楽しくないかって言ったら、

楽しい方がいいですよねー♡\( ˆoˆ )/

Twitterで繋がる仲間が増えていくと

Twitterをやっていることに楽しさを感じられるようになるんです♪

また、フォロワーさんと交流を深めながらTwitterをやっていくので

自分も頑張ろう!明日もツイートするぞ〜♪

と前向きになれる環境が自然と整っていきます。

私も実際、仲間と繋がっていることで

モチベーションを保てていますヽ(´▽`)/

300名フォロワーを達成した時も

みのごりさんをはじめとするツイブラ仲間がお祝いしてくれました!

こういう繋がりも嬉しいですよねっ♪( ´▽`)

ちなつ
教材作成者のみのごりさんもリプくれるんですよ〜♪

シンプルで手軽に始められるのがTwitter

Twitterって

ありがたいことに

文字数制限があるんですよ!

1ツイートするのに140文字以上の文章を考える必要がないので

超手軽に始めることができます(*’-‘*)

文章を書くのが苦手な方でも心配ご無用!

もし何をツイートしたらいいかわからない…

っていう方がいらっしゃれば、

是非ちなつに絡んできてくださいね♡

一緒に楽しく交流しましょヽ(´▽`)/

色々なことを学べる♪

Twitterってほんと濃い情報が流れているんです!

ツイブラを実践されている方がグーンと増えたこともあり

ちなつ
えっ!?こんなこと教えてくれるの!?

と言った、有益な情報が流れていたり

ちなつ
なるほど…見直してみよう

自己研鑽できるようなツイートが流れていたりするんです。

私は、こうやって自分の備忘録として、

引用ツイートというものを使って残しておくようにしてます♪

ツイブラを購入する前でも中身が分かる?

いきなりツイブラを購入するのが心配な方は

みのツイメルマガで無料でじっくり学んでみるのもオススメ。

私はみのツイからスタートして

ツイブラを先行販売で購入したから分かるんですが…

みのツイで学べることって

ツイブラでも触れられていることなんです。

有料級で公開しているものなのにも関わらず

上の画像からみのツイメルマガに登録すると

無料でノウハウを知ることができちゃうのです。

ちなつ
お得すぎないですか?みのごりさんっヽ(;▽;)ノ

みのごりさんってどんな人・・・?

って思われた方もいるかなと思いますが、

みのごりさんをフォローして、みのツイメルマガに登録したら

どんな方なのかすぐ分かるとおもいますよ( *´艸`)

体感すると分かるこのワクワク感・・・!(*⁰▿⁰*)✨

あなたも是非感じてくださいねっ♪

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です