お金が欲しいの。

今日もメルマガを読んでくださり、
ありがとうございます!

派遣×副業実践中の
ちなつのメルマガです(^O^☆

前回のメルマガで
新しいこと始めましたー!

とお伝えしていたんです。
覚えてくださってる方いるかな?

ええとですね….
パソコン転売を始めちゃいました〜( *´艸`)

パソコン転売を習うための塾があることは知っていて
入塾しようかなーって気になってたんだけど
他に注力してることがあったので、
ひとまず見送っていました。。

===============
何で気になっていたのか・・・
===============

私がネットビジネスとして
今やっていることって
ブログ収入とこのメルマガなんです。

とは言っても、
メルカリで不用品販売もたまにやるので
そっちから収入を得ることも。

パソコン転売を知ったのは、
今も所属しているオンラインサロンのおかげ。

その時は、「へー。パソコン転売。」
っていうレベルだったんですけどね。

ただ、よく調べてみると、
ノウハウ簡単で利益率が良いからおすすめ
ということを知りまして。

そこから興味がググンと出たんですよねヽ(´▽`)/

===============
半年前に見送った理由
===============

簡単で稼げるとわかったけど
半年前はやりたいことが他にもあってバタバタ状態。

なので募集ページをじっくり見たい気持ちを
ぐっと我慢して、塾の参加は見送ることにしました。

もっと簡単にシンプルにいうと、
自分の中で、「今じゃないな」って思ったから。

だから、半年前は見送りました。

半年前に始めていたらこれできなかっただろうな・・・
っていうことがたくさんあるので
見送ったのは間違いではありませんでした。

やっぱりどんなことでも
一つずつできるようになるのが
成功への近道、と言いますしねっ。

===============
それでも今回始めた理由
===============

実は私が見送ったタイミングで
いつも仲良くしてくださっている、
るりさんという方がパソコン転売を始めてまして。

なのでるりさんに
実際のところどうなのかなって
あれこれ聞いたんですっ。

・どこで買ってどこで売るのか
・実践するのに必要な時間
・実践にあたっての考え方
この辺りを聞きました。

メルカリ使うよ〜ということで、
使ったことあるから大丈夫だってことで無事解決。

時間的な問題も細切れな時間でOK
考え方もブログとは違って淡々とした作業が多い。

いや、もう、これ、やるしかないな
と思ったんです。

それでも一旦は見送ろうかな
って思ったんですけどね・・・( *´艸`)えへへ

でも、日が経つにつれて
やっぱりやりたい・・・
という気持ちが沸々としてきたんです。

だって、お金欲しいもん。

欲しいものって我慢してるだけで尽きることはないし、
チャレンジしたいこともまだ他にもあるし。

お金があったら解決することってたくさんある(笑)

ということで
自分の気持ちを潔く認めて(笑)
始めることにした次第ですヽ(´▽`)/

ということで・・・・
今後はブログだけじゃなく
転売のこともメルマガで配信することになりそうです♪

すでに実践は始めてて
新しいことを始めるにあたって
気をつけてることがこちら!ヽ(´▽`)/
https://twitter.com/china_JoL/status/1384994318151155714?s=20
(ちなつのTwitterに飛びます♪)

あっ・・・
今日のメルマガで少し取り上げた
私が参加中のオンラインサロンはこちらでーす!
https://rinrin5.com/l/c/XHrQ0uYZ/3yzSAQbG
(クリックでサロン紹介ページに飛びます♪)

14日間は無料なので
お試しで覗くことも可能ですっ。
よかったら覗いてみてくださいね( *´艸`)

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓