L2エルツー (リノア×リープラン)教材の中身は?徹底レビュー

ブログアフィリエイトの教材、L2(エルツー)はいろんなノウハウがぎゅっと詰め込まれている教材なんですが、購入前にはどんな教材なのか中身を知っておきたいものですよね。

L2(エルツー)の中身や魅力、購入した方がいい人などについてまとめました。

▼こちらの記事でもL2についてまとめています♪

L2エルツー(LiNoah×Leaplan)教材レビュー!ブログを始めるなら絶対L2!

L2(エルツー)は何が学べる教材なの?〜LiNoah編〜

ネットビジネス(ブログ)の始め方・0スタートから学べる

おうちで副業を始めたいな、ネットビジネスを始めたいなと思っているあなたにおすすめ。

ネットビジネスを始めたいと思っているあなたは、少なからず「収入をUPさせたい」という思いがあるのではないでしょうか?

私も体調を崩したことがきっかけでネットビジネスの世界に飛び込みましたが、急に働けなくなったら家賃も光熱費も払えないから生きていけない…と不安になったのも飛び込んだ理由の一つです。

(貯金もあまりできてなくって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

ちなつ
現状を変えたい!ネットビジネスでこれから稼げるようになりたい!という思いを持っている方こそ、L2がぴったり!

 

なぜ0からスタートの方でも大丈夫かというと、ブログの開設方法やサーバー・ドメインって何?というブログの基礎のところから解説してくれている教材になっているから!ヽ(´▽`)/

 

自己流でブログを立ち上げることは、検索すれば色々な情報が出てくる時代。

もちろん自力でブログを立ち上げることができる人もいると思います。

 

ただ、調べれば調べるだけ今のあなたに不要な情報まで出てきてしまう可能性があるんです。。。

使える時間はみんな等しく1日に24時間しかありません。

その24時間を有効に使わないと勿体無い!損はダメーーーっ><

 

L2には稼ぐために必要なことしか紹介されていないので、寄り道せずにブログを立ち上げることが可能ですヽ(´▽`)/

ブログを立ち上げることだけじゃなく、今後ネットビジネスをしていく上で必要な準備も教えてくれているので、一つ一つ順に進めていけば問題ないですよ。

 

ちなつ
そもそも始め方を調べるのがめんどくさいんだけど…

というズボラさんでも大丈夫っ★

L2があれば始め方を調べる必要もないですからねっ♪

 

GoogleAdSenseの基礎知識・合格マニュアルが見れちゃう

ブログを始めたら、GoogleAdSense(アドセンス)は取得必須。

アクセス数に応じて収益が発生する仕組みなのでとても単純です♪

 

「アドセンスって何?」と思いながらこの記事を読んでいる方、大丈夫です!!

ちなつ
私もアドセンスを始めた時はアドセンスについて深く理解してませんでした!笑

 

L2には、アドセンスって何?という基礎知識や、アドセンス取得のためのマニュアルがぎっしり詰まっていますよー!

 

アドセンスでの収益化には審査が必要なため、審査申請をして合格しないと収益化がスタートできないんですよね。

 

Twitterを見ていると、なかなか合格できない方、やっとの思いで合格できた!という方がまだまだ多いのが現実です。

アドセンスに合格できずに立ち止まっている時間が勿体無い><!!

 

L2の合格マニュアルを味方につけて、サクッと合格して収益化のために進んで行きましょうヽ(´▽`)/✨

 

 

ブログアフィリエイトの基礎中の基礎!記事作成のフロー解説

物販アフィリエイトで更に収益化に加速をつけられる

ブログだけじゃない!情報発信スタートガイド

L2(エルツー)は何が学べる教材なの?〜Leaplan編〜

副業でブログをしていた2名(律さんと岳さん)の実践記です。

LiNoahで基礎を学び、実践を始めてから読むのがいいかなって思います。

自分のブログの分析って、こんな風にやるんだな〜っていう考え方の部分や伸ばし方の部分が学べますよ^^

 

資産ブログの実践記

 

トレンドブログ・VOD案件の実践記

外注ライターさんとの関わり方のコツ

ちなつ的リープランの推しポイントは外注ライターさんとの関わりの部分です。

ちなつ
まじでめっちゃタメになることが満載!

 

外注さんとの相性や契約している外注さんの個々の能力というのは、もはやご縁次第。

選びたくても選べません。(合わないなって思ったらお断りするなどもできますが…)

 

リープランでは、「どういう方をお断りするべきか」などという外注化のマニュアルじみた内容は一切ナシ。

外注さんに「気持ちよくお仕事をしてもらう」ヒントがあちこちに散りばめられているんです!

 

というのもリープランを作成された律さん・岳さんは超ハード残業しまくりな会社員・副業でのブログ運営だったから。

自分たちで記事を書くことができなくても工夫次第でそのハンデを乗り越えていく様子がリープランでは学ぶことができますよ。

 

L2(エルツー)を購入して感じたこと

「正しいやり方」を学ぶことができる

実際、間違ったノウハウで実践している人って結構多いんです。

 

間違ったノウハウがまず分からないんだけどー( *`ω´)

っていう声が聞こえてきたんですが、そもそもL2には再現性のあるノウハウ、押さえておくべきポイントが掲載されているんですよね。

なので、L2をしっかり読み込んで、忠実に実行していけば間違った道にそれてしまうことはありません。

 

以前、教材作成者の凛さんの公開セミナーに参加したことがあるんですが、やっぱり基本のき!ができていない方が多かったんです><

例えば…タイトルにキーワードを左詰にしていくことがまずできてない><

これ、本当に勿体無いですよ〜〜!

 

L2にはSEOを意識した記事の作成フローも掲載されているのでご安心を★

 

ブログ開設方法も盛り込まれているから一度きりの教材にならない

持っててよかった。と地味〜〜〜に感じたのが、追加サイトの立ち上げ時。

 

ちなつ
1つ目のブログ立ち上げから間が空きすぎて記憶が飛んでました!笑

 

初めてののブログ開設から一点集中で作業をし続けた人ほど、2サイト目の立ち上げ時に最初のブログってどうやって作ったっけ…?と立ち止まってしまうことがよくあります。(私がそうでした。笑)

 

0スタートの方が躓かないような内容だからこそ、何度も繰り返して見ることができるんですよね。

痒い所に手が届くっていう言葉がぴったりです(*’-‘*)

 

何度も繰り返して読むことができる&アップデート権利

超豪華な内容がギュギュギュっと詰まっているL2ですが、一度に一気に読み込む必要は全くナシ♪

 

読みたい・知りたい内容もわかりやすくカテゴリ分けされているのでとっても見やすいです^^

また、定期的に読みかえすことで、新たな視点の気づきが生まれます!

 

サイト型だから、スマホからでもPCからでも閲覧可能♪

家でじっくり作業する時はPCから。

通勤時間で勉強する時はスマホから。

 

こんな風に隙間時間も有効活用して学ぶことができるのはありがたいですねっヽ(´▽`)/

 

 

L2(エルツー)はこんな人におすすめ

これからブログを始めたいと思っている人

何も知らない0スタートだからこそ!L2でネットビジネス・ブログを始めるのが最短です。

稼げなくて悩んでいる人の大半は「間違ったノウハウ」を実践しているから。

L2は正しいノウハウがドドーーンとこれでもかってくらいに教材に盛り込まれているので、何も知らない方がスッと脳みそに正しい情報が入ってくれることでしょう…!

予備知識があると、逆にスッと入ってこないかもしれないですからねー。

アドセンスやアフィリエイトを実践中で、収益が発生しなくて悩んでいる人

 

L2(エルツー)を購入しちゃダメな人

L2を購入したら稼げると思っている人

購入して、学んで、実践して…その結果で稼げるようになっていくもの。

間違った手法を実践して稼げない・・・ってことにならないために正しいやり方を学ぶんですよー!

 

L2(エルツー)で一緒にブログ始めてみませんか?

 

是非ともL2エルツーでブログを始めてみることをオススメします^^

 

もし、購入するのに不安だよという方は、LINEより連絡くださいね♪

 

 

お友達登録大歓迎です〜!ポチッとクリック、お待ちしておりますっ(o^^o)

友だち追加
 

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓

 

ちなつのメルマガ登録はこちらから♪

名前 姓     名 
メールアドレス