トレンドブログ実践記*2019年8月(1ヶ月目)

 

============
1ヶ月目(8月):176円
記事投稿数:26記事
月間PV数:643PV
============

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
目標:記事をとにかく投稿して、PV数をあげて、収益できるブログ作りをする。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*振り返り

8月は転職活動中だったので、無職でした。

時間があったにも関わらず、
休み=仕事モードがオフ
という雇われサラリーマンの気質が抜けず
始める!と意気込んだ割には作業ができない。

慣れないながらも月間26記事投稿する。

投稿するまでに時間がかかる。
記事タイトルを作るまでに一苦労。
・どの人物で書こうかな?
・ライバルが少ないキーワードの組み合わせは?
というのを調べているとあれよあれよと時間がすぎていく。

キーワードが決まっても、
興味を引くタイトルのつけ方や見出しの作成をすると
また時間が過ぎていく。。。

ようやく「記事を書くぞ!」と思った時には結構疲れてしまっている。

そんな中の26記事。

よくやったなあ。

*投稿記事ジャンル
・人物系
・お出かけイベント系

ブログランキング参加中♪

読んで下さりありがとうございました♪

 

役に立ったよー!

更新待ってるよー!

などなど感想の代わりに1クリックいただけるとすっごく嬉しいです…!!

 

ちなつへの応援クリック!

↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です